リビングココイチ

0120-68-5510

上記電話番号をタップすると発信します。
お電話の際、「ホームページを見た」と
お伝え下さい。

閉じる

スタッフブログ

2021.10.21
インテリアスクラップブッキングを行いました!


先日、打合せ中のお客様と一緒に『インテリアスクラップブッキング』を行いました!

インテリアスクラップブッキングは、自分の好きなお家のデザインやテイストをたくさんある写真の中から選び抜き、自分好みのデザインやイメージを絞っていくもので、家づくりを始めたいけど「自分たちがどんなテイストが好きなのか分からない」「どんな家を建てたいかイメージが湧かない」といった悩みを解決し、家づくりのイメージを固める為に行います。

 

具体的なスクラップブッキングの流れは、

①自分の気に入った写真を選ぶ
②選んだ写真を用紙に貼り、自分の好きなポイントを添える
③選んだ写真の中でどのような所が気に入ったのか、好きなポイントを見つける(屋根、ドア、形、雰囲気等)

といった内容で、1時間半~2時間半程行います。

 

インテリアコーディネーターと一緒に行う為、要望や優先度をしっかりキャッチし間取りに反映することができ、今回のお客様も大変満足して帰られました。理想の家づくりを行う為にも、ぜひインテリアコーディネーターと一緒にスクラップブッキングをしてみてくださいね。

現在もイベントを開催中ですので、HPよりご予約いただくかお気軽にお問い合わせください。

最新記事

2022.1.27
静岡と香川でコラボレーション!コートハウスの建設プロジェクト開始
2021.12.23
新鮮なお野菜が並んだ上棟式
2021.12.22
業務用加湿空気清浄機「ピュアウォッシャー」が設置されました!
2021.12.17
アートを楽しむお家『MUSEUM』がジブンハウスより登場!